Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの秘密の計画・・・・


にゃんはbono兄いより釣りが上手いにゃん!
ちゃんとおばけウオも釣ったにゃん。
実は親子かぼちゃを狙ってたにゃん。
かぼちゃを怖がる兄貴に送ろうと計画したにゃん。

計画を立てたら釣れなくなったにゃん!
猫神様はお見通しにゃん!

「幼少時代」だから「ダミ声(ごえ)」でどうにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/27 17:58
にゃん!
bonoを虐めようとしたな・・・・・

やっぱりかぼちゃは怖いぼの。

「怪獣(かいじゅう)」も怖いぼの。
アバター
2009/10/27 15:37
( *´艸`)クスクス

だめですよ~そんな悪巧み計画しちゃ~(*ノω<*)

bonoお兄ちゃん、夜も眠れないほどカボチャおばけが怖いんですから~ㆀ

確かに猫神様はお見通しかもしれないですね~(๑→‿←๑)

しかもbonoお兄ちゃんのところには、熊神様がついてますよ!

イタズラしたら熊神様にも怒られちゃうかも~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ


『トナカイ』

♫真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~・・・♫

クリスマスまであと何日かなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/10/27 09:01
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そんな意地悪企てるから釣れなかったのねwwwww
猫神様。。。
今日の新レアの魔女がすんなり釣れますよーに☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご・・・
『御祈祷(ごきとう)』
してもらおうかしらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.