Nicotto Town


社長のメモ超


難しいにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

天使さんから・・・・・

夜の物語の恋のハーププレゼントにゃん♡

ありがにゃん♡


にゃん!

ハープでrock ’n’ rollは難しいにゃん!

今日はロックはお休みにゃん!

にゃんだか、にゃん曜日気分にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~

(そうめん)ヒツジ 自然

アバター
2024/03/28 04:26
にゃんはトリプルランクインで感激にゃん=^x^=
応援ありがにゃん♡ 頑張るにゃん!
アバター
2024/03/27 23:51
わぁ~!ハープニャン❣
いいニャン♪
とっても素敵なプレゼント、よかったですね^^
おめでとうございます^^
綺麗な音色で癒されたいニャン^^
アバター
2024/03/27 23:20
綺麗なハープですね、しかしrock 'n' rollは難しいですか、
たまには休みもいいかもしれません^^
アバター
2024/03/27 23:13
今晩は✨
達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
ハープのプレ良かったですネ(^_-)-☆ハープでロックは無理よネ(^_-)-☆
とても良いお天気で溜まってて洗濯物ドッサリして買い物行って遅く成り慌てて訪問です(;'∀')
アバター
2024/03/27 22:59
奏でられるハープの曲、ロックンロールはむずかいいのですね~(゜_゜>)
キット素敵な音色なのでしょうね。
素敵なプレゼントよかったですね~♪
アバター
2024/03/27 18:56
涼やかなコーデです~❤
スッキリしていて素敵です^^
アバター
2024/03/27 18:53
にゃんはTVタイムにゃん=^x^=
また明日ね〜〜〜

にゃん! にゃん♡ にゃん=^x^=
アバター
2024/03/27 18:17
ベースの代わりにならないかにゃん?w
アバター
2024/03/27 18:16
きれいなハープですね^^良かったですね~!
心地良い音色でリラックス気分味わえますねw♬
アバター
2024/03/27 17:43
新作のステージは悩むにゃん・・・・
ワイルド感覚が欲しかったにゃん!

ポ〜クソテ〜でパワ〜アップにゃん!
ギターがにゃ~とにゃんだか寂しいにゃん!
両手に楽器も悪くないにゃん!
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/03/27 17:08
こんにちは。
ハープの音色は、静かな曲の方が合いますものねw
アバター
2024/03/27 14:59
ハープでロックは、できたら面白いかな〜(笑)

アバター
2024/03/27 14:00
ハープもいいものだもんんえ~大事にしてね◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/03/27 12:44
ハープもすてきですよ。
ランクインできていたらいいですね。
アバター
2024/03/27 12:37
お日様サンサンで気持ちがいいにゃん=^x^=
明日はランクインの発表にゃん!
よろにゃん・・・

タラの芽の天ぷらは美味しいにゃん♡
アバター
2024/03/27 07:49
確かにハープでロックは難しい。
豊かな音色で眠くなりそうだし。
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.