Nicotto Town


社長のメモ超


ゲッツにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはCアイテムでタウンイベを頑張って

春風運ぶ抱えるお花バスケットを

ゲッツにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=


bono兄みたいに・・・・

鼻の穴を膨らますにゃん!

ふ~~~ん~~~~~

タラ~~~~~

鼻血が出たにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ボールペン)コーデ 自然

アバター
2024/05/03 17:30
=^x^=
アバター
2024/05/03 16:18
鼻血の処置 お医者さんのHPよりコピペ(笑)

1.ティッシュも何もつめないで、しっかり鼻をつまんでください。両方の鼻をつまむ方が早く止まりますが、風邪をひいているお子さん、2歳以下のお子さんでは息苦しくなることがあります。その場合は鼻血がでている方の鼻の穴をふさぐように、小鼻を真横から人差指で押さえても良いです。

2.すわらせて下の方に顔が向くようにします。上を向いてしまうと鼻血が鼻の中にたまらないのでなかなか止まりません。そればかりか、のどに流れ込んだ血を飲むことで、はき気をもよおします。

3.目と目の間のおでこを冷やすと鼻血が止まりやすくなります。

4.この状態で5分がんばれば、まず鼻血は止まります。手を離したときに、たまっていた血がドバッと出てくるかもしれませんが、その後は出ないはずです。それでもポタポタと鼻血が出るようだったら、もう一度やってみてください。10分以上がんばって鼻血が止まらない場合は病院に連絡をして、相談をしてください。
アバター
2024/05/02 04:32
にゃんは憧れのお立ち台で感激にゃん♡
凄く眺めがいいにゃん!
屋上はもっと眺めが良いにゃん・・・?
アバター
2024/05/01 23:18
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)



ゲット、おめ♪
鼻血、ティッシュ詰めちゃ駄目らしい??
アバター
2024/05/01 22:46
お花にハチがいたんですかね?
アイテムGETおめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/01 22:27
今晩は☂
タウンイベのお花バスケットGETおめでとう御座います<(_ _*)>
5月に入って直ぐイベント始まりましたね(^^♪
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/05/01 22:24
タウン伊部アイテムゲットおめでとう、そしてお疲れさまでした。
さっき気付いたけど新しいイベントが始まっていました。
又忙しくなります。
アバター
2024/05/01 21:15
タウンイベ、お疲れさまでした♪
春風運ぶ抱えるお花バスケットをゲッツ!
おめでとうございます^^
私もバスケットボール欲しい~!
えっ!鼻血⁉
あれ?!バスケットボールぶつかった?!
お大事にしてください(´・ω・`)
アバター
2024/05/01 18:48
鼻血てww((´∀`*))ヶラヶラ
可愛い花かごステキです~✿
アバター
2024/05/01 18:47
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん

また明日〜〜〜

=^x^=
アバター
2024/05/01 18:27
カワイイお花のアイテムですね。
タウンイベント お疲れさまですニャア~=^_^=

鼻血 お大事にしてくださいね。
アバター
2024/05/01 17:17
鯖の味噌煮は美味や〜にゃん=^x^=

ずっと雨にゃん!にゃんだか寒くなってきたにゃん!
Cold rock ’n’ rollにゃん!
にゃんの♡は熱いにゃん=^x^=
アバター
2024/05/01 12:51
すごい雨にゃん!
タウン麺手にゃん!
にゃんは新イベに向けてた~力アップにゃん♡
rock ’n’ roll~~~
アバター
2024/05/01 11:59
うちのむぎ子連れて来たよ。
アバター
2024/05/01 10:03
力の入れすぎは注意ですね。
ゲッツ、おめでとう!
アバター
2024/05/01 08:52
ゲッツ!おめでとうございます^^
なかなかいい感じですね(=^・^=)

今月もよろしくお願いします^^


アバター
2024/05/01 07:04
「春風運ぶ抱えるお花バスケット」ゲット!おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.