Nicotto Town


社長のメモ超


お手入れにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

にゃんは・・・・

闇影の国アリスの荒れ果てた女王の庭に

来てるにゃん!

なかなか立派にゃん!

薔薇が咲き誇って豪華にゃん=^x^=

荒れてる感じはしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


手入れの必要はにゃ~にゃん!

美しい薔薇の鑑賞にゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ココア)ニコット山 ペット

アバター
2024/05/09 04:11
にゃんはトリプルランクインで感激にゃん!
あと1歩お立ち台だったにゃん!残念にゃん・・・・
アバター
2024/05/09 00:28
美しいお庭です~^^
お手入れしたら、もっと もっと素敵になるかもよ^^b
驚くほどにね~♪
アバター
2024/05/08 23:41
ダークな色合いですが、バラが沢山咲いていますね。
クラシックなフェンスも素敵なアイテムですね^^
アバター
2024/05/08 23:06
闇影の国アリスの荒れ果てた女王の庭❣
荒れ果ててるようには見えないニャン^^
綺麗なバラが咲いていて、とっても素敵ニャン^^

アバター
2024/05/08 23:03
今晩は☁
確かにお手入れされてる感じですよね(^_-)-☆
曇ってて少し寒かったけど地域のウオーキングに参加して1万歩歩いて来ました歩くと暖かく(^^♪
アバター
2024/05/08 18:52
おやすみ〜〜
また明日にゃん!
TVを楽しむにゃん♡

=^x^=
アバター
2024/05/08 18:24
豪華なお庭ですニャア~=^_^=
薔薇って、大好きな花です。
アバター
2024/05/08 18:04
そうですねえ?
整えられたお庭に見えます^^
セピア色なのが味わい深いです・・。
アバター
2024/05/08 17:37
落ちた羽は掃除して帰るにゃんよw
アバター
2024/05/08 17:16
にゃんはへびブレスを愛用するにゃん♡
ヘビーメタにあやかったにゃん!
rock ’n’ roll~~~
今夜はブルーモーメントを楽しむにゃん♡
アバター
2024/05/08 16:51
専属の庭師さんがいらっしゃるんでしょうね~w
薔薇のシーズンですね~♪
(3日に行った与野公園のバラはまだ5分咲きって感じでした…)
アバター
2024/05/08 14:14
5月はバラもきれいな季節なので
タウンイベ、バラを少し予想してましたが、外れましたw
アバター
2024/05/08 14:00
闇影の国アリスの荒れ果てた女王の庭って タイトルが長いですねw
荒れている感じは無さそうですが
気をつけて薔薇の鑑賞をしてくださいね(=^・^=)
アバター
2024/05/08 12:36
焼きそばは美味しいにゃん!

すごい日差しにゃん!
にゃんはBig Summer rock ’n’ rollで燃えてるにゃん!
アバター
2024/05/08 07:37
ほんとだ、綺麗な庭ですよね。
なかなか素敵な背景です。
薔薇の鑑賞、楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.