Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとした事か


10chはドラマが増えたにゃん!
「相棒」「交渉人」・・・土曜サスペンス
どうも日を追うごとに・・・・・・
Toshiの睡魔との戦いは激しさを増すにゃん!
困ったToshiだにゃん。
にゃんがツンツンしないと寝ちゃうにゃん。

「セロトニン」だから???
ぎょえ〜〜〜
ニコッとタウン」何でこれが出てなかったの!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2012/01/13 23:08
おやすみなさい。(まだ寝れない・・・)
アバター
2009/10/31 06:16
ここは終了です。
アバター
2009/10/30 18:36
溶連菌の検査って、喉の奥に麺棒みたいの突っ込んで細胞を取るんだけど
娘が8歳の時にその検査が痛かったらしく、お医者さんを突き飛ばそうとしたのを思い出しましたw

き・・・・

『九官鳥(きゅうかんちょう)』
インコより上手にしゃべるよね~知能指数高そう。
アバター
2009/10/30 17:12
ホントですね~~~!!w(*゚o゚*)w

なんで今まで出なかったんだろ~(≧艸≦*)…ぷぷ

ドラマ録るだけとって全然見れてないです~ㆀ

『溶連菌(ヨウレンキン)』

確か子供にかかりやすい、風邪みたいな症状だったかな(。´-ω-`。)
アバター
2009/10/30 11:41
交渉人は・・・・
怒鳴り合いのシーンが多すぎ。
もっと穏やかに話さないと
交渉は決裂すると思うぼの。

「レンギョウ」
黄色の花だったかな?
アバター
2009/10/30 09:52
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
交渉人。。。 木曜だったぁ><
見逃しちゃったよ^^;;


も・・・
『木蓮(もくれん)』
って、白くて大きな花だったっけ?
アバター
2009/10/30 08:28
ホントだね~出てなかったんだねw


う・・・・

『羽毛(うもう)』
夏は涼しく、冬は暖かく♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.