Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌~~~ にゃん! にゃん♡


来週から寒気団が来るらしいにゃん。
火燵だけでは不安にゃん。
だから特注の・・・・・
奮発したにゃん。
これで、寒気団も怖くないにゃん。

bono兄いのだるまストーブより暖まるにゃん

「ヨークシャテリア」だから
「リカちゃん」
オタクの定番でした。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/01 05:44
ここは終了です。
アバター
2009/10/31 23:37
来週からの寒気団に備えて準備中です(ノ∇≦*)


『生命保険(せいめいほけん)』

♪猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~♫

ニャフラック❤

が、かわいすぎてたまりません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2009/10/31 16:25
わ〜〜〜
bonoのおねしょがバレてる!

困ったぼの。
恥ずかしくてタウンに行かれないぼの。
「余生(よせい)」
アバター
2009/10/31 13:42
リカちゃん人形遊びをやらせたら横にでるものはいない子どもでしたww

や・・・

『夜尿症(やにょうしょう)』
そういえばbonoはもうかぼちゃのオバケでおねしょしてないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.