Nicotto Town


社長のメモ超


冬が来たと思ったら・・・・


昨日も今日も暖かにゃん!

にゃんをキノコ狩りに行かせない為の作戦にゃん!

でも、にゃんは頑張った。

 

毎日行ったにゃん。

プロポーズのラブレターは出なかった。

にゃんには不要と言う事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

爆弾だから「ダイビング」

まだビーチに行くバスがあるにゃん。

ちょうど(11時 12時・・・・・・)に来るにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/28 05:49
ここは終了しました。
アバター
2009/11/27 17:09
「膀胱(ぼうこう)」

本当にあった怖い話。
都立の某病院に患者さんを送った時。
退院時膀胱のバルーン(尿を出す管)を抜かれて・・・・
当然尿がでない。
苦しむ患者さん宅から電話が・・・
二人も続いたので唖然としました。
アバター
2009/11/27 15:53
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
bonoさんありがとぉwww

へ・・・
『変貌(へんぼう)』
したいような、、、 したくないようなw
アバター
2009/11/27 15:39
にゃんは狡い気がするぼの・・・・

後ろから2文字目が「ん」「ー」は負け。
かおペケかぐるぐるメガネ24時間着用。
ただし、次に記載した人が判定します。
記載がなく継続の場合はセーフです。

だったかな・・・・・

「小磯良平(こいそりょうへい)」
バレリーナで有名な画家ぼの。
アバター
2009/11/27 14:32
・・・・・・・・・・(;一_一)
・・・・ ♡
で、全てなかったことにしようとしてる?
ねこ社長さんやいっ!ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@
てかw 皆お優しい方ばかりで良かったねぇwwwww
過ちもスルーされてるしwww

と・・・
『投稿(とうこう)』
さっきお友達のブログで投稿写真が掲載されたと喜んでたのみてきたぁヾ(。・∀・)ノ


(「・・)ン?
か行も加わったんでしたっけ???(^-^;
このしりとりのルールを今一度明確にしてくれぇぇぇ wwwww
アバター
2009/11/27 13:57
なるほどー、自分には不要な物だったんだぁ~って考えれば諦めもつきますもんねぇ
私は、寂しく空しい毎日を送っているから3通も送られたのね^ん・・!?・・

「か」
「かりんとう」 必ず、誰かとかりんとうを食べるときに、「太いかりんとう」「細いかりんとう」
                                    どっちが好きかの話題になりまするぅー!~☆
アバター
2009/11/27 11:59
今朝は5つのコト同時に考えてたのね? うふふw

落花生美味しいよね~♪

せ・・・

『性格』

自分の性格って聞かれたらすぐ答えられる?
アバター
2009/11/27 11:48
わ〜〜〜
Toshiはオバカにゃん!
多動性症候群だから許してやって。

平気で3つの事を同時に考えるらしい。
5つになるとパニックになるそうにゃん!
朝からチョコ食べながらブログ書くのは最悪にゃん!

「落花生(らっかせい)」
にゃんの好物にゃん!
アバター
2009/11/27 08:47
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
またやったわね、ねこ社長wwwww
暖かくなったからって頭までぼぉ~っとしちゃダメよw

よ・・・
『酔っぱらい(よっぱらい)』
年末に向けて多くなりそうですよねw
アバター
2009/11/27 08:37
わたしなんて2種類ともラブレターでなかったわw 今は1日3回までできるのよね?
今後出るかしら~期待薄だけど堀りに行ってみようかな♪

ビーチに行くバスはビーチアイテム身につけなくても行けるの?

あれ・・・『ダイビング』だとどこ拾えばいいのかしら^^;;
もしかして?にゃんは罰ゲーム?

とりあえず『び』でいきますね。

び・・・

『微笑(びしょう)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.