Nicotto Town


社長のメモ超


暖冬らしいにゃん・・・・・


御天気屋の言う事は怪しいにゃん。

冬は秋より寒いにゃん。

暖冬だから春がすぐに来るのではないにゃん。

にゃんは気温18~23度が好きだにゃん。

 

錯覚だから「隠れキリシタン」

思想信条による弾圧は良くないにゃん。

にゃんも人間もクマも自由でないと。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/30 05:22
ここは終了しました。
アバター
2009/11/29 14:37
ホルモンよりは焼きトンガ良いぼの〜〜〜

焼き鳥よりも良いぼの。
「抑揚(よくよう)」
朗読が上手い子がいた。
一つの芸だった。
アバター
2009/11/29 13:51
うんうん、タン塩美味しいよ~♪
ホルモンもいいよね~♪

よ・・・

『吉本興業(よしもとこうぎょう)』
初めて聞いたとき、どこかの工場かと思ったのはわたしだけ?^^;
アバター
2009/11/29 09:19
(。・∀・)(。-∀-)(。・∀・)(。-∀-)ゥィゥィ♪
タン塩美味しいよぉ~ヾ(。・∀・)ノ
でも、ホルモンの方が好き( *´艸`)

め・・・
『名作劇場(めいさくげきじょう)』
昔日曜日の夜7時半(だっけ?)からやってた世界名作劇場w 好きだったナァ♪

暖冬は・・ 雪が降らないからおもしろくなーーーーーーーっい><
アバター
2009/11/29 08:30
TAKATAKAさん、タン塩美味しいよ♡
歯ごたえもあるし、大好き!

で、12月ですから、

「シクラメン」

最近はミニが流行のようですね。
経済的理由かしら?
アバター
2009/11/29 06:28
そうなんだ~今年は暖かいのね。

暖冬だからって、夏より暑かったらいやですね(笑)


「タン塩(たんしお)」

食べたことがないです(食わず嫌い)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.