Nicotto Town


社長のメモ超


Toshiの家でゴチにゃん ♡


昨夜の夕食はToshiの家で・・・・

お稲荷さん、砂肝の唐揚げ、〆鯖、納豆まき・・・・

にゃんは鉄火巻きも好きだけど・・・・

下品のの極地、納豆巻きも大好きにゃん 

 

抑揚だから「浴槽(よくそう)」にゃん。

お風呂は暖まるな。

極楽にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/01 05:30
ここは終了です。
アバター
2009/11/30 17:20
砂肝って焼き鳥でしか食べたことないけど・・・唐揚げもコリってしてて美味しそうね♪

ち・・・

『チョコパフェ』
生クリーム苦手で、抜いて注文するわたしにパフェを食べる資格がないと言った人がいましたww
アバター
2009/11/30 16:47
え〜〜〜
bonoは呼んでもらえなかった。
1人で給食を食べたぼの。
悲しいな〜〜〜〜

「爆竹(ばくちく)」
逃げるの遅れると
耳が キ〜〜〜ンとしました。
アバター
2009/11/30 14:27
お稲荷さん、砂肝の唐揚げ、〆鯖、納豆まき・・・・
どれもこれも好きだぁ~♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ
〆鯖・・ 最近食べてないよぉo(T^T)o

じ・・・
『自爆(じばく)』
d(・∀・) 気をつけようねw
アバター
2009/11/30 09:38
私も鉄火巻き大好きですよ^ん
パクパクいけちゃいますぅー!
私、もつ系は苦手なんですが、唯一砂肝だけは食べれるんですよねぇ・・・
唐揚げは食べたことないので味わってみたいなぁ~!

「そ」
「掃除機(そうじき)」  ねこ兄!コタツでゴロゴロばかりされては掃除の邪魔ですぅー!
                                     どけてくだされぇぇー!!(笑~☆~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.