Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


男泣きしてしまいました。


それは、先日の夜、フィギュアテケートグランプリの男子フリー

練習公開のときに突然不運のアクシデント
羽生選手と閻選手が衝突して転倒。

だが、二人ともしばらくしてから棄権から免れ、それでも滑りきった姿は
勇姿としてたたえたい。

そして、羽生選手滑り終えて、結果をみたときのシーン。

涙してしまいました。

屈せずに被災者のために、応援しているみなさんのために滑ってきたんだと思う

まず、予定どおりに帰国して精密検査とともにしっかり休養してください。

徹底的なインタビューはその後でいいと思います。

もちろん、凱旋帰国でも控え病院へ直行するだろう。

また、表彰は容態が安定して落ち着いたときでもいいと思う。

ありがとう、羽生選手。


アバター
2014/11/20 08:29

こうちゃん殿へ

コメントありがとう。確かにですね

あと最近批評でてますね選手としてのメンタル・ケアも大事になってくるかと
アバター
2014/11/09 12:35
レインボさんへ

 見てましたよ!感動ですね!!

 2位に成ったのは、審査員の心が、

揺らいでしまったのかな?

 おめでとう、御座います。

>レインボさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.