Nicotto Town


でっかい森のくま


春かなぁ~

今夜の食卓に わらびと筍が
春の食材ですね。
美味しかったです。

アバター
2017/04/18 22:23
素敵ですね。北海道 私の街でも雪がちらつきました(笑)

アバター
2017/04/18 17:02
お料理 上手な 人は 最高ですね。

アバター
2017/04/18 05:37
我家の前の堤防にワラビが生えてくる♪
柔らかくてアクが無いので、好きな人の取り合い場になっております^^
アバター
2017/04/17 23:53
我が家でも筍を購入しました。

しかし「糠」を貰って来るのを忘れてしまいました。
アバター
2017/04/17 23:18
こんばんわ。旬のものを食べるのは至福の時ですね♪
アバター
2017/04/17 20:29
こんばんは。
うちの筍も明日か明後日にはこの春初めて採れそうです(*^o^*)
今日は雨が降る前にふきを採ってきました。
春を感じる食材です♪

でっかい森のくまさんはニコタ歴が長いのですね!
大先輩です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.