Nicotto Town


でっかい森のくま


愛車の洗車

今週末は天気もいいみたいで
暫くは 雨がないみたい ホッ
今日 愛車を洗車してあげよう
WAXまで かけてあげなきゃね。!!

アバター
2017/04/28 22:03
逆にいうとバンパー以外はなんとか、ほぼ無傷で保っているので
「バンパーぐらい、気にするな」的に我慢していれば、平気で
居られるのですが…
時々、「金さえあればバンパー交換したい」などと思う時があります^^;
(本当はホイールにもすりきずがあるのですがアルミなので一本7万ぐらい
かかりそうで怖くて^^;)
アバター
2017/04/24 18:56
あらら 一匹羊さん
愛車の傷は 辛いものがありますよね。
アバター
2017/04/24 01:37
有料駐車場の端っこに止めようとしてブロック塀にバンパー
擦ってしまいました。なんのためにフェンダーポールをオプションで
付けたのか^^;;;
アバター
2017/04/23 21:48
こんばんは。洗車をすると雨が降るタイプです
アバター
2017/04/23 10:48
こちらの天気予報では 水曜日が雨と言うことで
水玉はじきするのが 楽しみです。 ★
アバター
2017/04/23 05:21
ワックスがけまで出来たでしょうか?
新車なので、大事にしてあげたいですね♪
アバター
2017/04/22 18:28
先月就職する娘に私の車を譲りました。
今は主人と共同で使っていて、どちらが洗車するかお互い様子見をする我が家です(^_^;)
綺麗になりましたか~(*^o^*)/
アバター
2017/04/22 13:28
いいなぁ まだ洗車するには 寒い(笑)
スタンドに行って洗ってもらってます…
ワックスもかけたい。
今日も雪の予報で なんだよ って感じです(;´・ω・)
アバター
2017/04/22 11:00
新車 良いですね。
私の新車は まだ 来ないよ。(つд⊂)
納車 遅れてるって。
アバター
2017/04/22 09:33
私も洗車したいですが雨の予報が多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.