Nicotto Town


でっかい森のくま


ケーキ屋さん

日曜の朝は
昨夜から 泊まりにきてる
次女のところの 孫ちゃんの一番上が来てます。
それで 孫ちゃんと一緒に妻が
カップケーキ作りしてます。
もうすぐ 出来上がるから
じぃじは 待ってます。!
お昼御飯は 孫ちゃん連れてランチにでかけましょう。

アバター
2017/05/22 21:08
今週末には 庭の梅の木の実を収穫します。予定ですが
店で売っているものでけじゃなく
色んな体験をしてもらいたいものです。
アバター
2017/05/22 07:10
おはようございます。

ものすごくうらやましいお話です。
いい香りがします。

アバター
2017/05/22 05:18
賑やかな週末になりましたね♪
アバター
2017/05/21 23:46
お孫さんが来ると賑やかになりますね。
アバター
2017/05/21 16:54
なんて素敵な週末なんでしょう。うらやましいです
アバター
2017/05/21 16:44
良いですねぇ
アバター
2017/05/21 15:11
昨日はメダカ採りで、今日はカップケーキ作り。
お孫さんに色んな体験させてあげられるって物を買ってあげるより
とても素敵なことだと思います^^
アバター
2017/05/21 14:47
こんにちは。お菓子作りは楽しいですね♪待っている人は甘い香りで早く食べたくなるものです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.