Nicotto Town


でっかい森のくま


教えてください

今、白がちゃチケットが3個
あるんですが
これって
どうして使用するんですか?教えてください。ペコリ

今夜の晩御飯は お好み焼きパティーでした。
ホットプレート囲んで 家族でワイワイ

アバター
2017/06/26 17:21
いいですね。お好み焼き
アバター
2017/06/26 14:12
白ガチャが3枚も貯まっているなんていいですね♪
何が出るかお楽しみです^^
アバター
2017/06/26 13:17
こんにちは。ガチャチケットがあるならば、使った方が楽しめると思います!使えるか使えないかは出てからのお楽しみで!ホットプレートはありますが、しばらく使っていません
アバター
2017/06/26 05:24
美味しいもの食べて、今日からまたガンバですね♪
アバター
2017/06/25 23:10
左上の
nicotto townの文字を
クリックして頂きます。
そして 変わったら 下の方面の 白ガチャが ありますので
ここで 回す事が可能です。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣
アバター
2017/06/25 20:19
プレミアムショップにいって(クリック)
白・黒ニコガチャの白ニコガチャをチケットで回すことが出来ますよ。
チケットの有効期限は入手から1年です。
広場からお邪魔しました✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.