Nicotto Town


でっかい森のくま


万歩計

最近 行きつけの病院の先生から言われて
軽運動の継続を 毎日
と言うことで 万歩計を買った。
でも なかなか 1万歩にはならない 汗
頑張って 歩かなきゃね。

アバター
2017/07/25 23:54
こんばんは。
エリザベスさんがおっしゃっているように、一日8000歩がいいそうですよ。
それ以上だと足裏の赤血球に負担がかかるとか。

いや、こんなに暑いときは、外を歩かんでも。
アバター
2017/07/20 20:52
ワシの 今
使ってる万歩計は一日 1万歩を超えたら
にこちゃん マークがでます。
アバター
2017/07/20 20:44
先日のテレビでやってましたよ。1万歩じゃないんだって(笑)
7千だか 8千だか 忘れちゃった、がベストらしいです。
私も頑張るぞー!!
アバター
2017/07/20 16:08
こんにちは。私はまだガラケーですが、万歩計がついていて活用しています。一万歩は厳しいですね
アバター
2017/07/20 13:23
1万歩って1時間の散歩では歩けない距離ですね@@
毎日だと面倒になりそうですから
ほどほどに歩いてそれで良し、でいいような気がします(^_^;)
アバター
2017/07/20 12:14
そうそう 面倒ですよね。
アバター
2017/07/20 05:14
徐々に歩数を増やしましょ(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.