Nicotto Town


でっかい森のくま


運動の秋でもあるが

ここ最近は 運動の 秋で
体重計に乗るのも 気が楽に 苦笑
でも
食欲の 秋でも
秋ナスも食べたし サンマも食べたし
あとは 栗 かな?
今は いい運動と いい食欲で
てんびんが ちょうど いいかも ☆

アバター
2017/09/30 16:53
あんまり 本は読まないから
読書の秋は ないなぁ~ 苦笑
アバター
2017/09/30 14:46
くまさんは運動の秋でもあるし、食欲の秋でもあってバランスが良いですが
私は専ら食欲の秋です(^_^;)
アバター
2017/09/30 14:04
快調ですね。
運動  私は運動不足で 困った 困った。(๑╯ω╰๑) クスン
アバター
2017/09/30 04:50
何でも食べられる美味しい秋になりましたね♪
アバター
2017/09/29 23:57
ちょうど良いのですね。
アバター
2017/09/29 23:02
こんばんは。いい感じですね♪二週間前早くも栗拾いをして食べました(^^♪腰がしばらく痛くなりました
アバター
2017/09/29 21:02
収穫の秋 ってことで 北海道は一般的な農業は終わってしまいます。
なので地物は 食べおさめなんですよね(笑) やばいやばい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.