Nicotto Town


でっかい森のくま


マーチング

今日はお隣の街の お祭りで
孫が通う 幼稚園からマーチングバンドの参加
じぃじ&ばぁばも 応援に行ってきました。
色んなイベントも 最後は餅まきまであったので
みんなで 餅拾い
全部で18個の餅を ゲット

アバター
2017/11/23 10:19
毎日 色んな食べ方して
頂いてます。
焼き餅に海苔巻したり
きなこ餅にしたりして
アバター
2017/11/22 17:02
お餅 18個
美味しく食べたかしら…
アバター
2017/11/21 17:45
~どうやってたべるのかなぁ~
ホットプレートで温めて、やわらかくして→砂糖醤油かな

小鉢に湯を入れ餅を入れ→チンしてやわらかくかなぁ~~~(^^)/
アバター
2017/11/20 23:49
楽しめましたね。
アバター
2017/11/20 05:36
可愛いマーチングバンドですね♪
アバター
2017/11/19 23:11
こんばんは。今日と明日はえびす講です♪お祭りは楽しいものですね!
アバター
2017/11/19 20:51
マーチングですか~❗どうでした❓可愛いらしかったでしょうね!
アバター
2017/11/19 20:17
お孫さんのマーチンングバンドを始め
餅まきまで楽しまれて良かったですね~♪
18コもgetされてすごいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.