Nicotto Town


でっかい森のくま


早い はやい

今週、月曜、火曜、水曜、木曜で11月が終わり
金曜日からは もう~ 12月
歳をとると 一年が早い
12月には 12/12/12日生まれの孫ちゃんの誕生日 ☆
お誕生日プレゼントに すぐに お年玉の用意しなきゃ 苦笑

アバター
2017/11/27 22:41
年賀状のCMで 来年30年なんだと知り(笑) 12月かぁー という気持ちより
早く30年になれ って気持ちのほうが強くなりました。(笑)

今年は何を催促されるのかしら?(笑) でも楽しみですよねー。
アバター
2017/11/27 20:07
12の数字に縁があったお孫さんのお誕生日なんですね♪
プレゼントは何を用意するのでしょう^^
アバター
2017/11/27 20:00
はい 5歳です。
来年は 小学校入学前の春休みに
じぃじのお約束で
行きたい人は全員 ディズニーランド行きです。
財布は もちろん じぃじです。汗
アバター
2017/11/27 15:59
5才になりますか…。
早いですね~。
アバター
2017/11/27 15:10
早いですよね。
アバター
2017/11/26 23:47
早い物です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.