Nicotto Town


でっかい森のくま


教えて下さいませ

今、白がちゃチケットが 4 あるんですが
これって
どうやって使用することができるんでしょうか?
知ってる方 やさしく おしえてくださいませ!
インフルエンザも今日で5日目
だいぶん 楽になってきました。 ホッ ☆

アバター
2018/01/20 08:55
はい
月曜日からの仕事 復帰を
アバター
2018/01/20 05:44
月曜からはお仕事に行けそうですね♪
アバター
2018/01/20 04:07
はい
今まで 使用がわからなくて
アバター
2018/01/19 20:16
白ガチャの4枚もお持ちでしたか~^^
素敵なアイテムが出ましたか?
アバター
2018/01/19 13:41
ありがとうございます。
ガチャ チケ 使用完了です。
アバター
2018/01/19 13:07
4回も?
すごい @(・ェ・o)@ノ━!!
私も 良く分からず  クスン。
アバター
2018/01/19 12:23
第2イベント広場からも行けます
アバター
2018/01/19 12:21
プレミアムショップへいきます
アバター
2018/01/19 12:19
白ガチャには どこから 進めばいいのでしょうか?
なにぶん 初心者 すいません
アバター
2018/01/19 12:14
白ガチャに行けば、強制的にガチャ券を使わせます。出たアイテムは自分だけのものになり
プレ等、つかえません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.