Nicotto Town


でっかい森のくま


選抜高校野球

のんびりと TVで 甲子園(選抜高校野球大会)でも観戦しましょ
でも 第一試合から 凄い展開です。
九回二死からの 逆転劇
第二試合以降も 楽しみです。
お昼は お産で帰って来てる娘と 妻で ランチでも
それも また 楽しみです。!

アバター
2018/03/27 13:31
~~♪~~~ウラヤマシイなぁ~娘と息子結婚させたけど、いまだ孫の顔見られず←どうなってるんだ!
アバター
2018/03/26 19:24
春の選抜高校野球、どの試合にもドラマがありますね。
昨日の第一試合も最終回二死からまさかの大逆転。
最後にあんなドラマが待っているとは思いませんでした。

アバター
2018/03/25 20:32
ゆったりとした休日をお過ごしのようで、良かったですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.