Nicotto Town


でっかい森のくま


GW

よーく 考えたら
明日のお仕事 頑張ったら
明後日から GWでは
自分の場合 カレンダー通りですが
家人も退院してきたから
近場に 温泉でも 行けたらいいなぁ~
皆さんは どんな おやすみ過ごしますか?

アバター
2018/04/26 23:42
後半に姉と姪が来ます。
アバター
2018/04/26 22:50
こんばんは。明日頑張ればGWですね(^^♪10日連続のお休み普段出来ないことをしたいと思います。
アバター
2018/04/26 20:47
「よーく 考えたら」 って(*≧m≦*)ププッ
色々大変だったのが想像できます。

ユックリ出来るといいですね♪

じぃは、田んぼの代掻き、田植え、直播き、祭りの氏子総代等々で、
慌ただしいGWになります(・・;)
アバター
2018/04/26 20:34
くまさんは温泉を予定されていらっしゃるのですね^^
我家は9連休ですが予定なしです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.