Nicotto Town


でっかい森のくま


ワイワイと賑やかで

昨日から 次女が孫 3姉妹を連れて来てました。
長女が孫 生後2カ月半を連れて 来てましたから
賑やか 賑やか
昨夜のBBQは 盛り上がりました。
今日も 朝から 孫もりをしてまいました。

アバター
2018/05/22 20:19
火曜日
今日 長女と孫ちゃんは 旦那さんの迎えで
帰ってゆきました。
アバター
2018/05/20 18:08
昨夕 次女と三姉妹の孫ちゃん達は帰ってゆきました。
長女と 孫ちゃんも 火曜日には帰るとのことです。
アバター
2018/05/20 17:20
シャボン玉はワニさんのやつと鉄砲の二種類
3姉妹なのに
買ってきて 盛り上がりました。
アバター
2018/05/20 05:31
賑やか情景が想像できます(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/05/19 23:17
賑やかで羨ましいです。
アバター
2018/05/19 22:51
こんばんは。こちらは朝から強風で大変でした
アバター
2018/05/19 20:33
お孫さんに囲まれ(しかも女の子4人)
くまさんモテモテですね♪
赤ちゃんももう少しで首がすわる頃ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.