Nicotto Town


でっかい森のくま


旅のプランニング

うちには 高齢の父と母がいますが
自分達 夫婦と 長男夫婦
三家族で 温泉旅を企画中!
長崎の雲仙・島原に来月 一泊で
わんこも連れて行きたいから
ペット「可」の宿を探しています。
いい旅ができるといいなぁ~

アバター
2018/05/28 22:17
こんばんは。楽しみですね(^^♪ワンちゃんも一緒でわくわくしますね!
アバター
2018/05/28 21:39
数年前には ワシら夫婦と嫁いでる次女家族で
サンリオランドへ 行ってきました。
大分 一泊も よかったですよ。
アバター
2018/05/28 00:44
仲の良いご家族ですね^^
楽しい旅になると良いですね^^
アバター
2018/05/27 23:35
楽しみですね。
アバター
2018/05/27 23:20
おおー、ステキですね!(^^
うちの父と母も高齢なので、もう、誘っても旅行とか行ってくれなくなりました。
でも、誘わないと不満なんですよね。
素直じゃないところがかわいいですがw
アバター
2018/05/27 22:41
家族旅行、いいですね~(*^ω^*)
アバター
2018/05/27 20:41
長崎と言えば五島列島をイメージしてしまいますが(先輩が住んでいるって理由で)長崎市内も良いですよね。いつも中華街の入り口にあるJALホテルに泊まります。
雲仙・島原は熊本から佐賀ルートで長崎に行くかフェリーで渡っちゃうか悩む時の通過点なので記憶が無いのですが、普賢岳の噴火からずいぶん経つのでもう安全ですよね。
島原のキリシタン関連の遺跡巡りなんて素敵かも。

でも、ハウステンボスの評判がHISに経営が移ってからとても良いので、そこもどうですか?
ペット同伴可能ですよ。
アバター
2018/05/27 20:24
長崎ですか。良い旅になると良いですね。
長崎はまだ訪れたことないですが。
アバター
2018/05/27 20:23
お二人の看護師さんの勤務の都合で
6月の最初の金曜、土曜での
企画です。
アバター
2018/05/27 20:12
三世代でのご旅行を計画されてるとか。いいですね~
あっ!プラスわんちゃんですね^^
いいお宿が見つかりますように。
アバター
2018/05/27 16:13
前に犬②飼っていたころはあまり出かけられなかったですが。今は探すとペット可もあるので行けますように
アバター
2018/05/27 14:58
あら素敵!!
家族で旅行、良いですね^^
良いお宿が見つかります様に
アバター
2018/05/27 11:27
ワンコも行けるって良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.