Nicotto Town


でっかい森のくま


足の痛みから

週末、今日
整形外科に通院してみます。
ここ1年間 ずっと歩いてきたのがいけなかったのか?
10日前くらいから
右足に痛みが
とりあえず 病院行ってきます。

アバター
2018/06/22 21:12
明日は また 通院の日です。
アバター
2018/06/21 20:34
明日で病院へ行ってから
1週間ですが
まだ痛みが
関節にヒアルロンサン注射
とっても 痛いらしい
アバター
2018/06/17 23:31
お大事にして下さい。
アバター
2018/06/17 20:42
こんばんわ。

私も右足首の傷みがひどくて、とりあえず色々と薬などを試しましたが無駄でした。
ある日、靴の底を見ると結構な片減りで、もしかしたら靴のせい?
と思ってウォーキングシューズを新品に変えたら治りました。

アバター
2018/06/17 16:55
痛みどめ リハビリ
自宅でもできる リハビリを習ってきましたから
やってますが
早早には 治りません。
暫くは 通院です。
アバター
2018/06/17 06:47
あらら!
お大事にです。
アバター
2018/06/16 20:05
それは大変ですね@@
お大事にお過ごしください。
アバター
2018/06/16 19:09
足、どうでしたか? 歩き過ぎですか? ともかくお大事になさって下さいね。
アバター
2018/06/16 17:20
ん~、足を痛めると厄介ですよね。早期ご回復をお祈り申し上げまする。
アバター
2018/06/16 10:08
こんにちは。梅雨の時期は痛みが出やすいような感じがします。お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.