Nicotto Town


でっかい森のくま


アップル・パイ

今日は 孫が一人だけ
お泊りにきてます。
明日は 妻の実家の田植えで
実家の長男の子供さんも 三重からくる
いとこどうし 明日は遊ぶらしいです。
今日 帰宅時に
アップル・パイ 買ってきました。

アバター
2018/06/24 23:37
仲が良いですね。
アバター
2018/06/24 06:13
いとこと遊んだ思い出は今も思い出します♪
アバター
2018/06/23 20:26
アップル・パイはりんごがたくさん
美味しかったです。
アバター
2018/06/23 20:23
今日は 朝から実家に行って
従妹同士 遊んだみたいです。
アバター
2018/06/23 19:49
子どもの頃にいとこと遊ぶのって楽しいですよね^^
お孫さんに素敵な思い出ができると良いですね♪
アバター
2018/06/23 19:39
いとこどうしで遊ぶのは楽しいでしょうね。
喧嘩もあるかもしれませんが良い思い出です。
アバター
2018/06/22 23:14
こんばんは。会社でアップルパイを頂きました。マックでしたが、美味しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.