Nicotto Town


でっかい森のくま


くすり

ここにこて 前からの高血圧 その他の内科の病気
右足の膝の関節炎
急性 気管支炎
朝 くすりを数えてみたら
10種のくすり
再度 健康のありがたさを 痛感

アバター
2018/07/02 23:43
気管支炎つらいですね・・・
お大事に。
アバター
2018/07/01 22:58
関節炎、まだお薬が要るのですね・・・
どうかお大事に
アバター
2018/07/01 05:08
大変ですね。
じぃは幸いにも薬と縁のない生活を送っております。
アバター
2018/06/30 22:40
お大事に。
私も近年どこかしらが痛んだり、変調が出たりで。。
こんな感じが続いていくのかな~的。。
アバター
2018/06/30 21:09
こんばんは。胃薬を処方されているかもしれませんが、たくさん薬を飲むのも大変なので早くなると良いですね。
アバター
2018/06/30 21:04
本当に健康でいられることって幸せですよね。
私は2種類の薬を飲んでいますが
薬をしっかり飲んで元気でいましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.