Nicotto Town


でっかい森のくま


台風接近

九州・北部も 台風12号の影響で
午後3時くらいから 雨と風が
今後の進路がどうなるのか? 心配です。
今回の台風 今までのとは逆からの進路
被害が無いといいんだけど
皆さんのところは どうですか?

アバター
2018/07/30 19:01
今回の台風は特に被害もなく ホッ
アバター
2018/07/30 05:10
福井は風、雨、ともに無かったです。
アバター
2018/07/29 23:23
こんばんは。こちらは関東ですが、ドライブであちこち。ところにより雨が降ったり止んだりで雲の多い一日でした
アバター
2018/07/29 23:16
台風の被害が無い事を祈っています。
アバター
2018/07/29 19:22
関東は、カスって多少の風雨で終了でした。本日はまた熱波です。
アバター
2018/07/29 19:19
埼玉北部は風は強かったですが雨はまぁまぁの降りでした。
九州はこれから雨が激しくなるとか、
どうぞ気をつけてお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.