Nicotto Town


でっかい森のくま


知ってる方 教えて

神戸のイルミネーショントンネル?
神戸ルミナリエ
これに 妻を連れていってあげたいんですが
期間は? どれくらいで
いつ頃 やってるのか?
誰か 知ってる方がいたら
教えて下さい。
姫路城と一緒に 旅してみたいです。

アバター
2018/11/01 14:52
毎年警備費用が掛かるので来年の開催危ぶまれると募金集めてるから、後回しにせず行ける時に行ってください。
アバター
2018/10/31 19:09
みなさん ありがとうございます。
色々と 参考になります。 感謝
アバター
2018/10/31 11:04
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298191-d320231-Reviews-Himeji_Castle-Himeji_Hyogo_Prefecture_Kinki.html


上のリンクは姫路城のトリップアドバイスで。よかったら参考にしてください。いい旅になるといいですね。
アバター
2018/10/30 23:52
ルミナリエは2度ほど行きました。
期間はその年によって違うので、ネットで検索してくださいね^^
元町駅で降り、人の流れに沿って歩いていってくださーい!
点灯時が綺麗らしいので、それに間に合うように行くと良いかもです☆彡
アバター
2018/10/30 21:14
行きました。簡易トイレしかありません。

簡易トイレに入りたくないので
会場に向かう「列」に並ぶ前に「喫茶店」に入りました←みな同じ、トイレに入る列が1Fから2Fまで・・・「デパート」に入りました。デパートの店員が驚くほどの列がトイレまで・・・

集まる人数に比べて、とに角トイレは少ないです(簡易トイレなら数はあったかも?)

姫路城に行った娘から「足腰が元気なうちに行っとかないと、弱ってから姫路城は無理」と聞きました。
アバター
2018/10/30 20:28
ステキな旅行プランになりそうですね♪
アバター
2018/10/30 17:59
参考アドバイス ありがとうございます。
アバター
2018/10/30 11:37
姫路城と神戸の異邦館とハーブ園には行きました^^
ルミナリエは行ったことがないので分かりませんが、
上3つはほんと行って良かったぉ~
アバター
2018/10/30 05:54
良い思い出になりそうです♪
アバター
2018/10/29 20:49
早速 ありがとうございます。ペコリ
アバター
2018/10/29 20:46
http://kobe-luminarie.jp/cont-01.htm

こちらをご覧ください
かなりの混雑なのではぐれないよう、お気をつけくださいm(_ _)m
ないと信じたいですが、上のイルミネーションに夢中で、貴重品紛失などもあり得ます
十分お気をつけて、素敵な思い出にして下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.