Nicotto Town


でっかい森のくま


昨日の事

休日返上の勤務
それも 朝の時間 時間外勤務
夕方の時間 時間外勤務 まっ時間外手当はつくけど
それに 朝、昼、晩と食事がとれてなかった。汗
帰宅してから すぐに薬をのんで 就寝
最悪な体調です。
もう少ししたら 病院へ行きます。
※ 土曜日の午前中に病院行ってきました。
インフルエンザの予防接種もされてるみたいで
風邪ですね。って診断でした。
自分の場合は熱と喉のイガイガでしたね。
※ そんなで昨日は巡回できずに すいません。!

アバター
2018/11/25 05:48
お大事にです。
今日の日曜はユックリ休んで下さいね。
アバター
2018/11/24 19:48
お忙しい日が続いていらしたから
風邪をひかれたかも知れませんね(^_^;)
今夜はゆっくりお休み下さい。
どうぞお大事に~
アバター
2018/11/24 19:33
どう見ても、日頃の疲れがたまって
頭や体が休みたいと発信してるんしょう。
どこかのタイミングで静養したほうがよいかと・・・
アバター
2018/11/24 14:52
こんにちは。過酷な1日でしたね。お疲れ様です。土曜日の今の病院は通常よりインフルエンザ予防の注射のため凄く混んでます。午後はゆっくりして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.