Nicotto Town


でっかい森のくま


のんびりと休養

今日も 一日 何処にも出かけずに
一日 のんびりと自宅で過ごしました。
ゆっくりと 休めたから 少しはいいかも
でも完調には なれてないから
明日の代休でもどさなきゃね。
※ 今夜の晩御飯は ハンバーグ、鯵の刺身、ビーフシチューです。

アバター
2018/11/27 17:01
はい ありがとうございます
アドバイス 間違っていました。汗
アバター
2018/11/27 07:53
農園で小麦・ニンジン・キャベツを育てていますが
イベ料理はキャベツではなくてレタスですよ^^;
イベ料理を作ってる訳ではないのでしょうか?
アバター
2018/11/26 06:41
今日もユックリ休養なさってください。
アバター
2018/11/25 23:29
充分休んで下さい。
アバター
2018/11/25 18:48
今夜の夕食美味しそうですね。
ボリュームのある体力回復メニューです。
アバター
2018/11/25 18:40
こんばんは。明日の代休もゆっくりできると良いですね。私は明日から仕事なので頑張ってきます。今日の夕ご飯は外食でパスタのジェノベーゼを食べてきました。最近ジェノベーゼにハマっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.