Nicotto Town


でっかい森のくま


季節柄(忘年会)

今週の金曜日に 今年、最初の忘年会です。
職場のやつですが
あとは 地区の忘年会がありますね。
美味しいもの、食べて 美味しいお酒飲んで
今年を忘れたいものですね。苦笑 ☆
※でも 体調が あんまりよくないです。

アバター
2018/11/28 20:53
皆さん ご心配 ありがとうございます。
一次会の途中で 退席します。と 監事さんには
伝えてます。
アバター
2018/11/28 20:23
あらら、体調が回復することを願います。
終わったら楽しいお話をまたこの場で聞かせて下さい。
アバター
2018/11/28 19:20
忘年会までに体調が快復されると良いですね^^
アバター
2018/11/28 19:00
あんまり体調良くないときは、ご遠慮するのも宜しいかと
アバター
2018/11/28 18:36
あら~こっちは昼から雨。
寒くなってきました、気をつけてくださいね
アバター
2018/11/28 05:50
是非とも回復させましょ!
アバター
2018/11/27 23:11
こんばんは。忘年会早いですね。こちらは12月中旬です。金曜日までに回復すると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.