Nicotto Town


でっかい森のくま


寒ブリ

こちらの風習で 今年結婚した妻のところに
寒ブリ(約10Kg)を送る 今日 若夫婦で 先方に届けた。
それに 併せてお歳暮も 我が家から 先方に
今日は 先に帰省してる 長女&孫ちゃんと一緒に
お買い物に出かけました。
何処も ひとでは多かったですね。
あと 他府県ナンバーも帰省で多かったです。
段々と 年末感が 感じられます。

アバター
2018/12/30 17:36
おっ!私の住んでるトコと同じだ~(^^)/
アバター
2018/12/30 08:22
スゴイですね!10㎏もの寒ブリってどんなのでしょうか・・・
切り身専門のわたしには想像がつきません^^;
年末年始、寒さに加えて人も多いので外出の際は風邪などうつされない様、お気を付けくださいね^^
かわいい孫ちゃんやご家族と楽しいステキな年越しを過ごされるのですね^^
アバター
2018/12/29 23:19
良い風習ですね。
アバター
2018/12/29 20:44
寒ブリは美味しそうですね♪

アバター
2018/12/29 19:24
寒ブリは脂がのって美味しいです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/12/29 19:22
寒ブリ10Kgですか。凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.