Nicotto Town


でっかい森のくま


週末は奥様とデート 苦笑

土曜日は JAがやってる物産館&お豆腐のお店に
ミニドライブ お買いもの
天気がいいから 車もいいかもね
※ まず、お豆腐屋さんで ざる豆腐と揚げ豆腐を購入
その後に お魚 アジとサバ購入(うちの分、義理の兄、義理の姉宅分)
奥様は ガーデニングの花を購入
お昼は 鯛飯、イカの天婦羅、海老の天婦羅
美味しかったです。
最後に 今夜の晩御飯のお買いもの
今夜は とんかつです。

アバター
2019/01/20 08:11
お天気も良く、暖かな土曜日でしたね。
お出掛け楽しそう❗
ゴージャスなメニューですね‼
アバター
2019/01/20 08:00
お天気が良くて良いですね♪
アバター
2019/01/19 23:35
こんばんは~。アカウントがブロックされていたのを半日がかりで、主人が直してくれました。良かった~ホッ

奥さま喜ばれたでしょうね。いい旦那様ですね。とんかつ美味しそう。うちは餃子でした。
アバター
2019/01/19 23:25
こんばんは。週末満喫出来ましたね(^^)/
アバター
2019/01/19 23:18
色々買われたのですね。
アバター
2019/01/19 18:54
豆腐などの加工食品など、どれでも味は同じと思ってまいりました。
最近、旨味のない豆腐やマズイ餅があるとやっと知りました。浅はかでした私。( ;∀;)
旨い豆腐をこれからも大事にしたいと思うこの頃。m(__)m
アバター
2019/01/19 17:51
くまさんは愛妻家ですね~♡
美味しい物が買えたら良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.