Nicotto Town


でっかい森のくま


お楽しみはお昼のランチ

ここ最近まで 膝の調子が悪くて
お昼の外食 ランチはしてなかったんですが
最近 また お昼は外食ランチを
明日は 何を食べよーかと
考えるだけでも 楽しみ
今日の お昼はパスタと決めていたんですが
急遽 変更で 海鮮丼
美味しかった。
皆さんの お昼は?

アバター
2019/01/26 09:18
おはよ^^家ランチだと・・・おにぎり(^^;
外食はドライブに行った時は食べるけど、ほとんどセブンイレブンか手作り弁当ですね^^
長年外食が多かったので、飽きました(^^;
最近、海鮮丼食べてませんねぇ~(^^;次回の外食は海鮮丼にしましょうかっ
アバター
2019/01/25 20:35
弁当買って家で温めて食べました(-.-)
アバター
2019/01/25 19:17
今日の お昼はまんぷくランチ
ミニ焼きそばに お好み焼き(いか)
ソフトドリンク
満足
アバター
2019/01/24 15:43
晩御飯の残り物だよっ
アバター
2019/01/24 11:21
私は昨日外出するので11時の早いお昼でした。
冷凍パスタをチンして食べました^^
たもちゃんと同じで普段は冷蔵庫にある物で済ませています(´・ω・`)
アバター
2019/01/24 06:22
毎日家にあるもので済ませております(・・;)
アバター
2019/01/24 00:03
ありゃ!てっきりパスタだと思っていたらフェイント(笑)
私のお昼は自作の手抜きお弁当。つまんないのぉ
アバター
2019/01/23 23:08
外食も良いですね。
アバター
2019/01/23 22:56
こんばんは。会社の食堂の味噌ラーメンでした(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.