Nicotto Town


でっかい森のくま


誕生日 お食事会

わがやは 今月19日23日が
東京で暮らす次男と高齢の母親の誕生日
今日、家族で長崎県までドライブ兼ねて
お食事会へ
すっぽん料理のコースを食してきます。
天気がよくて ホッ ☆
※ あと夕方のお買いものの時に
 ワンコの首輪をちょっと大きめのやつを買わなきゃね。

アバター
2019/01/31 19:30
唐あげは なんか ささみみたいね
最初の血が 今回はワインでわってたから
最後のぞうすいは 美味しかったです。
アバター
2019/01/30 18:51
美味しいんですか!!

この先食べる機会はあるかなぁ~~~~~?
アバター
2019/01/28 16:26
旨いです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/01/27 23:40
すっぽんは過去に2度食べた事があります。

美味しいですよね。
アバター
2019/01/27 22:04
すっぽん食べた事、無い!
「血」飲んでるトコtvで見たけど・・?
アバター
2019/01/27 21:14
スッポンは食べたことないので1度は食べてみたいです。(*^∀^*)
アバター
2019/01/27 17:52
お誕生日のお食事会 楽しそうですね♪
スッポン料理を食べたことがないのでどんな味か食べてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.