Nicotto Town


でっかい森のくま


孫ちゃんと じぃじのお約束

ワシには 今は 次女のところに三姉妹、長女のところに男の子の孫ちゃんが
います。
数年前に 次女の家族を連れて 大分のハーモニーランド(サンリオランド)へ
1泊で 出かけた。
その時に 三姉妹の長女と卒園するタイミングでじぃじが連れていって
あげるって お約束した。
ディズニーランド&ディズニーシーへ行こうって
それを 来月(2月)計画しています。
参加は 長女家族、次女家族、次男&婚約者
ワシら夫婦
それに 一日伸ばして 東京見学まで
計画まで もうすぐ
楽しみです。 ☆

アバター
2019/02/01 18:10
ワシら夫婦は ランドは2度 行っていますが
シーは 初めてです。 楽しみ ワクワク
アバター
2019/02/01 17:34
今月に数年前の約束を果たせるのですね♪
ディズニーランド&シーはこの年(どの年?)になっても楽しいですから
ご家族そろっての東京旅行は素敵な思い出がたくさんできそうですね^^
楽しみですね~(*^o^*)
アバター
2019/02/01 16:42
計画及び実現をお祈り申し上げます。(∩´∀`)∩
アバター
2019/02/01 05:32
楽しみですね♪

でも、凄い出費になりそう…(・・;)
アバター
2019/01/31 23:18
楽しみですね。
アバター
2019/01/31 22:52
こんばんは。計画をすべて実行できると良いですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.