Nicotto Town


でっかい森のくま


ただいま

昨夜 遅い時間に帰宅しました。 ふぅ~
金曜日 早朝に九州を起ち
シーで一日 遊んで
土曜日は なんと雪のランドで一日過ごして
ただ 天気の関係で ナイトパレードが中止に 汗
日曜日は 浅草、スカイツリー、お台場を観て
夜の便で 九州へ
凄い ハードなプランでしたが
孫ちゃん達が 喜んでくれて ホッ ☆

アバター
2019/02/13 06:46
・・・本当にホントにお疲れさまでした。
アバター
2019/02/12 21:33
お疲れ様でした。
ナイトパレード中止は残念でしたね。
みなさん楽しめたようで良かったですね~(*^ω^*)
アバター
2019/02/12 06:03
寒かったでしょうね…。
お疲れ様でした。
アバター
2019/02/11 22:52
こんばんは。お孫さん達が喜んでくれて良かったですね(^^♪お疲れ様でした。
アバター
2019/02/11 19:31
お疲れさまです。
雪でしたか・・・、神様の代わりに謝っておきます。「すいません m(__)m」
神様的には雪アトラクションで「歓迎した」つもりだと思います。はい。
アバター
2019/02/11 19:18
お孫さんをはじめ
ご家族皆さんが楽しめた旅行になって良かったですね♪
東京観光もたくさんご覧になられて思い出がいっぱいですね~^^
アバター
2019/02/11 12:05
アクティブですね(*^¬^*)TDL、海風冷たくなかったですか?
その上雪...
体調崩されませんように。
アバター
2019/02/11 11:38
喜んでもらえて良かったですね。
アバター
2019/02/11 10:04
おかえりなさ~い♥

寒い中でも十分楽しまれたようで、
何よりでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.