Nicotto Town


でっかい森のくま


区民会館の清掃

今朝は 区民会館の清掃 数年に一度担当で廻ってくる。
夫婦でも 清掃参加でした。
その後は ずーと家で過ごしました。
晩御飯の お買いものくらいかな
夫婦で 出かけたのは
※ 庭の梅の木も 花を咲かせてきてます。

アバター
2019/02/18 09:51
梅ですかぁ~いいですねぇ~
アバター
2019/02/18 06:28
お疲れ様でした。
アバター
2019/02/17 23:07
清掃お疲れ様でした。
アバター
2019/02/17 19:58
この梅の実の収穫時
孫ちゃん達呼んでの収穫になります。
梅の実の料理は妻の担当です。
アバター
2019/02/17 19:27
会館の清掃活動 お疲れさまでした^^
梅の花が咲いているのですね✿ 綺麗でしょうね~
アバター
2019/02/17 19:06
そうそう 梅の花が咲くころには
そう やつがくるんですよ。>花粉症
これが また 辛い
アバター
2019/02/17 18:59
清掃任務、お疲れさまです。m(__)m
梅咲くと春近しというか(春ですね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.