Nicotto Town


でっかい森のくま


風邪かも

昨日は 帰宅後 夕食をすませて
お風呂に入って
早めに 就寝
どうやら 風邪かも
昨夜 早めの対応で 今朝は少しはいいかも
※ 昨日は みなさんのところに巡回できずに ごめんなさい。

アバター
2019/02/20 19:02
昨夜も 早めに就寝したから
少しは楽になりました。
アバター
2019/02/20 14:31
お大事になさって下さいませ。
風邪が早く治ると良いですね(^^
アバター
2019/02/19 23:55
どうかお大事になさって下さい。
アバター
2019/02/19 23:40
こんばんは。鼻風邪だと花粉症もありそうですが。お大事にしてください。
アバター
2019/02/19 23:04
早く よくならないと
今度の日曜日には予定が入っていますからね
アバター
2019/02/19 23:03
お大事にして下さい。
アバター
2019/02/19 22:19
今年の風邪はしつこいようなので、お気を付けくださいね♥
アバター
2019/02/19 20:27
睡眠と栄養です。
お大事にです。
アバター
2019/02/19 19:25
確かに この前の孫達との旅行疲れ かも
アバター
2019/02/19 19:22
あらま~
連休のお疲れが出たのかも・・・
連休は寒かったですしね。
お大事にね。
アバター
2019/02/19 18:31
疲れたところで風邪を召したのでは。御静養ください。
アバター
2019/02/19 17:09
ゆるりと養生してくださいね。
お大事に~(*^ω^*)
アバター
2019/02/19 13:02
風邪が悪化しないようお大事にして下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.