Nicotto Town


でっかい森のくま


家族で食事会

今日は 家族で お祝いの食事会
高齢で病院に入院してる母親も外出届を出して
昨日から 帰省してる長女と孫
長男夫婦、次女家族(三姉妹の孫も)
そして ワシら夫婦
美味しいお料理 頂いてきますね。☆
※昨日から 来てる孫ちゃんに アンパンマンのお風呂セット
 今日は 乗れるパワーショベルカーを買ってあげます。
 子供、孫ちゃんたちは デレデレです。

アバター
2019/05/01 16:42
ホント!デレデレですね~~~「最初に10万円包んで失敗した。次々孫が生まれて7人。
夫が退職し・・・包む金額値下げしたいけど・・・」

そんな話を聞きました。おまごさん、結婚するまで「包み」続けてくださいねぇ(^^)/(^^)v
アバター
2019/05/01 06:07
賑やかだったでしょうね♪
アバター
2019/04/30 23:08
こんばんは。良い連休ですね(^^♪
アバター
2019/04/30 19:31
デレデレになっていらっしゃるくまさんを想像してます(笑)
ご家族そろってのお食事会を楽しんできて下さいね^^
アバター
2019/04/30 09:45
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.