Nicotto Town


でっかい森のくま


少しは

体調が少しは よくなりつつ
咳も減ってきました。
約一ケ月 くらい
体調が悪かったです。
早く 完全 復活したいものですね。

アバター
2019/05/24 20:39
1ヶ月間咳が辛かったですね><
完治までもう一息です。
アバター
2019/05/24 16:18
一ヶ月も不調が続いていたのでは大変だったでしょう・・、
お見舞い申し上げます。早く完治なさいますように。

そういえば週末は季節外れの猛暑とのこと、気をつけて下さいね。
アバター
2019/05/24 05:48
急性気管支炎ってなかなか治らないのね(・・;)
お大事にです。
アバター
2019/05/23 23:21
こんばんは。無理をしないようお大事にしてください。
アバター
2019/05/23 23:14
辛いですよね。

お大事にして下さい。
アバター
2019/05/23 19:25
体は、今までの勤務労働中の長年についての負荷が軽くなったり、無くなるので
逆に毒素を体の外にだすなど、オーバーホールを好き勝手にやりだします。
故にこれからはしばらくギャクに不調になったりするかもしれません。(単なる私見ですが)
アバター
2019/05/23 19:21
1ヶ月も体調悪かったんですか;;
暑くなってきたのでバテないように;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.