Nicotto Town


でっかい森のくま


今回の雨で

今回の雨で 我が県のダムの貯水率も少しは改善したみたい
今の時期は 農家の方々も水は必要ですし ホッ
今日は 愛車を洗車して あげよう
週末ですから 同一敷地内に住む 高齢の親を連れて
お買いものへも 行かなきゃ
車いすでの生活ですから 当然ですが
※ お隣の県境にあるダムの近くにある
  あじさいの公園に 4人で行ってきました。
※ 父の日:次女家族がお酒とケーキを持って来てくれました。

アバター
2019/06/20 20:40
ダムに水大切ですね
普段気づかずにいますが、秩父に行くと水が少ないとか思います
アバター
2019/06/19 20:32
今日 夕方の天気予報で言ってましたが
全然 水 足りないって
アバター
2019/06/17 22:49
こちらも雨が降りました。
一寸涼しくなって、よく眠れてます(^^)/
アバター
2019/06/17 05:49
今年は寂しい父の日でした…。
アバター
2019/06/16 23:43
父の日を忘れていました・・・・・
アバター
2019/06/16 20:02
父の日に素敵な親孝行をされたのですね♪
次女さんからはうれしいプレゼントがあって良かったです^^
ステキな父の日になりましたね~♡
アバター
2019/06/16 17:58
脱線ですいません。
水源の違いはデカいです。(大袈裟)
若い頃、東京の賃貸アパートに居ましたが、水道水、本当にゲロマズでした。
(水源と言うより、水道管の問題かもしれませんが)
神奈川は大山水系で水道水が旨いです。(個人的意見です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.