Nicotto Town


でっかい森のくま


奥様とランチ

昨日は のんびりと休養日でしたから
今日は 奥様と お昼はランチでも
お友達の日記を観てたら カレーがあったから
一応 奥様に聞いてみて 特に希望無しだったら
カレーのお店に しようかな?
お昼ランチが 終わってから
晩御飯の お買い物してから 帰宅です。

アバター
2019/06/25 07:03
ランチの後はお腹いっぱいで夕飯の献立が思いついたかな??
アバター
2019/06/24 21:28
梅雨時、暑かったり涼しかったり、ジメジメ・・・暖かい料理で体調整えてください。
アバター
2019/06/23 23:16
外食もたまには良いですね。
アバター
2019/06/23 22:10
こんばんは。カレーも連続だと飽きてしまいますが、たまに食べると美味しいんです(^^♪
アバター
2019/06/23 15:59
今日のランチはカレーになったのかな?
いつも奥様と仲良しですね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.