Nicotto Town


でっかい森のくま


今夜は地区の方々と

地区の飲み会です。今月は自分が当番
近くの公民館借りて
7時から さて
準備に 行かないと

アバター
2019/06/29 08:38
1年間よろしくお願いします^^
アバター
2019/06/28 23:13
お疲れ様です。
アバター
2019/06/27 06:07
ナルホド!弁当ですか~(^^)/

プラスチックごみ問題で「会議に出すペットボトルのお茶」禁止しようか?
なんて話が出てるけど「コピー、お茶くみ、腰かけOL」から→女性がお茶くみから解放されてから久しいのに逆戻りには反対です。

弁当・・・続けてくださいね~(^^)/(^^)/
アバター
2019/06/26 19:05
この飲み会は 奥様方に迷惑かけないよーに
公民館(使用料/時間)で借りて行なっています。
自宅でする方もいますが
料理も 以前は鉢盛り&オードブルでしたが
今は1300円の お弁当
食べても残しても 各人で持ち帰り
アバター
2019/06/26 15:27
飲み会、楽しみましたか~^^
お当番さんのこともお疲れさまでした。
アバター
2019/06/26 05:37
楽しめますね♪
アバター
2019/06/25 21:41
こんばんは。地区の飲み会だと皆さんほどほどの飲み会で楽しそうですね。
アバター
2019/06/25 21:08
ただここに書いてるよーに
奥様に気遣いさせないよーに
お弁当は 持ち帰りです。
アバター
2019/06/25 21:02
いいねぇ~呑み会~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.