Nicotto Town


でっかい森のくま


万引き家族

明日は リバイバル上映の映画鑑賞に夫婦で
出かけて来ます。
AM10時からですから 約2時間
お昼は 外でランチしてから
晩御飯の お買い物 etc

アバター
2019/07/19 18:05
内容 よーく考えたら
難しい映画でした。>ワシ的には
今度の 週末に TVでやりますね。
アバター
2019/07/19 18:01
キラキラやったね!

そういえば万引き家族どうでしたか?
アバター
2019/07/01 15:38
↓おいらも、昨日、見たっ
アバター
2019/07/01 14:44
TVで東野圭吾の映画「祈りの幕が下りる時」見ました。
・・・原作よりずいぶんしゃしゃっとはしょって・・・(-.-)
アバター
2019/06/30 18:09
なんか難しい映画でしたね。
希林さん いい味だしてました。
アバター
2019/06/30 14:49
~あら!いいねぇ~
アバター
2019/06/30 13:57
こんにちは。映画鑑賞良いですね(^^♪来週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/06/30 13:33
良いですね(^^
どうぞ、楽しんで来て下さいませ(^_-)-☆
アバター
2019/06/30 08:38
楽しんでくださいね
TV放映で見ます
主人が映画館とか行かないもので
アバター
2019/06/30 04:57
TV放映まで待ちます^^
アバター
2019/06/29 23:38
楽しんで来て下さい。
アバター
2019/06/29 19:20
万引き家族には 亡くなられた樹木希林さんも 出演されていたのですよね~
私は観てませんが 賞を取るくらい素晴らしい作品だと思います。
奥様と楽しんで来て下さい^^
アバター
2019/06/29 18:30
私はまだ観てませんが、大好評だし賞も取ったし
いい映画なんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.