Nicotto Town


でっかい森のくま


明日と明後日は神戸、姫路へ

今月は妻の誕生日で
夫婦で1泊で 姫路、神戸へ
旅行に行きます。
その地での 美味しいもの食べて来ます。
お天気も どうやら ぎりぎり セーフで ホッ ☆
※ それで 明日は朝 ニコ店訪問はしていきますが
 帰宅する 明後日は 帰宅時間しだいでは 無理かも
 先にご報告しておきます。 ペコリ

アバター
2019/07/24 22:09
いやいや
夫婦とも かなり
満足な旅になりましたよ
今後も 色んなところに行ってみたいな
アバター
2019/07/24 21:17
神戸 横浜に比べると規模が小さいので
観光としてはイマイチでしたか。
アバター
2019/07/22 11:11
楽しんでねぇ~(^^)v
アバター
2019/07/22 07:19
楽しめましたか?今日の☆彡はヒツジとビーチ1です。
4択は時計だそうです
アバター
2019/07/21 23:56
お帰りなさい❗
姫路城には行かれましたか?
神戸は大好きな街です。
どんな美味しいものを召し上がって来られたのか、等ブログ楽しみにしてますね!
アバター
2019/07/21 22:31
只今 帰宅しました。
アバター
2019/07/20 05:44
はい ありがとうございます。
あと少ししたら 出かけます。
アバター
2019/07/20 05:39
楽しんできてください♪
アバター
2019/07/19 23:58
こんばんは。旅の事色々聞けるのを楽しみにしています(^^♪
アバター
2019/07/19 23:28
楽しみですね。
アバター
2019/07/19 20:02
素敵なお誕生日プレゼント、楽しんで来て下さいね♪
ニコ店のことは構いませんよー^^
アバター
2019/07/19 18:59
目いっぱい満喫してきてください。
アバター
2019/07/19 18:49
気を付けて行って来てね
誕生日のプレゼントかな??神戸はモロゾフの本社があり、初めての仕事がもろぞふの東京支店でした

20代で神戸に行ったきりです
アバター
2019/07/19 18:19
いよいよご旅行ですね^^
楽しんで来て下さいね!!

ニコみせの件はお気遣いなくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.