Nicotto Town


でっかい森のくま


旅行 報告記

この前の土曜日 出発
博多➔岡山➔姫路
姫路には お昼位の到着
姫路城まえの「たまごや」でお昼ご飯
奥様は あなごご飯 自分は たまごかけご飯
お城を 約2時間半 お城横の好古園 約1時間半
夕方7時半くらいから 晩御飯
地元の食べ物 ひねぽん 焼きちゃんぽん 姫路おでんetc
二日目 姫路➔神戸➔三ノ宮
最初に北野地区へ 風見鶏の館 etc お土産たくさん購入
次は神戸に来たからは 神戸牛を お昼にいただき
移動して メリケンパーク付近へ 最後に 南京町へ
神戸、姫路で お土産を またまた 購入
この頃 九州から たくさんのメールをもらう
帰りは 大丈夫?って
そんな事は知らずに 11時ころ 帰宅
二日間 満喫しました。

アバター
2019/07/25 21:53
おかえりなさ~い(^^)/
姫路おでん・・・初めて聞きました。機会があれば食べてみたいなぁ~~~
アバター
2019/07/24 20:37
はい お土産は たくさん
思い出も いっぱいです。 ☆
アバター
2019/07/24 20:36
はい 誕生日のプレゼント 第二段は
10月の インドネシア バリ島 一週間ですね。
11月には 四国 2県くらい 旅行に
アバター
2019/07/24 20:34
スケジュール的には かなりハードでしたね。
アバター
2019/07/24 20:33
はい 北部九州ですよ。
アバター
2019/07/24 20:32
はい 美味しいもの
たくさん
アバター
2019/07/24 20:32
初めての 姫路おでん
インパクト ありありで
生姜醤油がきいてました。
アバター
2019/07/24 20:30
北野地区で洋館をみた後で
神戸牛 食べました。
自分は 明石鯛を食べましたが
アバター
2019/07/24 19:34
楽しい旅行になりましたね
主人は埼玉の秩父以外あまり行きたがらず言うのをやめました。
秩父も慣れちゃってそれなりに楽しいので。
祝コメ、日記コメありがとうございました
アバター
2019/07/23 22:26
2日間満喫されましたね^^
お土産も思い出もいっぱいですね♪
アバター
2019/07/23 19:37
たくさん回られましたね~♪
奥様へのステキなお誕生日プレゼントになって良かったですね^^
お土産もいっぱい買われて配るのも大変ですね^^
アバター
2019/07/23 17:26
盛り沢山な内容、満喫ですね。お疲れ様。
アバター
2019/07/23 15:03
くまさんって九州の人なんですか?
アバター
2019/07/23 06:48
食べましたね!美味しい物♪
アバター
2019/07/22 23:42
お疲れ様でした。
アバター
2019/07/22 23:03
姫路おでん!そうそうありましたね。生姜醤油で食べるのでしたっけ・・・
忘れちゃった・・・(≧▽≦)
ひねぽん?知らないです・・・ポン酢で食するヒネ鳥・・・さっぱりして美味しそう
でもやっぱり神戸ビーフですかねぇ!三田屋のハンバーグ等も美味しいです^^

北野、大好きです。思い出がたくさんあります。若い頃のね( ´罒`*)✧” 
南京町も美味しお店がたくさんあるんですよね
わくわくするなぁ

奥様も満足されていましたか?(*´꒳`*)
アバター
2019/07/22 22:56
こんばんは。旅行満喫していますね(^^♪神戸牛食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.