Nicotto Town


でっかい森のくま


企業研修で

今日は 会社の研修で
AEDの使用方法がありました。
とっても 理解できました。
でも とっさに使用できるかは?

アバター
2019/08/02 09:21
おはよう~
キラキラ日記だし損ねたから、つぶやきに書きました
アバター
2019/08/01 18:51
AEDの点検してるのかなぁ~~~とデパートなどで見かけた時
頭の中に「?」出てくる
アバター
2019/07/31 19:26
・・・こないだ女子高校生に使う割合が男子より・・・少ないとニュースになってました

男女関係なく異性でも・・・使えるか???
アバター
2019/07/31 19:07
勉強になったね。
キラキラはゆっくり貯めて交換したお時の楽しみですね
アバター
2019/07/31 16:01
私も2度ほど講習を受けていますが
いざ、という時スムーズに行えるか自信はないです(´・ω・`)
アバター
2019/07/30 23:11
いざとなった時に落ち着いて使えるかですね。
アバター
2019/07/30 22:54
こんばんは。大切な研修ですね。使用しない事が1番ですが、使用方法を知っている人がいると安心ですね。
アバター
2019/07/30 20:20
言われてみれば、私は未だ使用のやり方等知りません。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.