Nicotto Town


でっかい森のくま


あららぁ~

日曜日の朝
なんと 奥様のポカでご飯の炊飯器のスイッチが入ってない
急遽、パン食に スクランブルエッグ 
今日は どんな一日になるんだろう?
お昼ご飯は 最近 外でのランチが続いていたから
自宅で おそうめん それに焼き餃子
自分の愛車 部品のリコールがでていたから
ディーラーへ持ち込み
※昨夜は 市内の納涼花火大会
 雨でも開催されましたが
 出かけては 行かずに 家で見てました。

アバター
2019/08/25 19:45
こんばんは^^私も炊飯器のスイッチの入れ忘れやっちゃいますw
ショックですよね~~^^;
アバター
2019/08/25 19:43
早起きのじぃが毎朝チェックしてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/08/25 19:30
炊飯器のスイッチ入れ忘れ・・・私も1年に1度はやっちゃいます( ̄∇ ̄)
そんな時は我が家もパンを食べてもらってます(^_^;)
アバター
2019/08/25 18:33
40分ぐらいで炊けるので、まあ、待つのも風流かも。
(朝の予定があると厳しいすけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.