Nicotto Town


でっかい森のくま


お昼ご飯

朝から どよんとした曇りの天気 午後からは晴れの予想
お昼御飯を妻と一緒に 昔からある地元の定食屋さんへ
出かける 予定です。
ちなみに かつ丼がお薦めらしい
※ 出かけてみたんですが お店が臨時休業
それでいつも行く お寿司屋から独立した方のお店に
和食の お店で 昼のランチ食べて来ました。
(昼ランチはイカとサーモンの海鮮丼、茶碗蒸し お吸い物)
午後からは お買い物に出かけて
午後後半からは自宅で過ごします。

アバター
2019/10/21 20:35
安い
わしもそんなとこ
探さなきゃ
アバター
2019/10/21 20:30
今日、入ったラーメン屋のランチが480円←安くて満足(^^♪
アバター
2019/10/20 19:09
>海鮮丼、茶碗蒸し お吸い物

かつ丼以上の大正義です。(∩´∀`)∩ (正義の意味が違う?)
アバター
2019/10/20 06:02
ついでに麦も飲みたくなりそう…。(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/10/19 23:14
臨時休業は残念でしたが

和食のお店も美味しそうですね。
アバター
2019/10/19 20:40
美味しそうですねぇ~(^^)v
アバター
2019/10/19 17:18
かつ丼ですか。エネルギー充填ですね。
アバター
2019/10/19 16:53
こんにちは。今日は午前中休日出勤でした。お昼ご飯は美味しかったですか?(^^♪
アバター
2019/10/19 15:58
今日もご夫婦揃って外食からのお買い物なんですね♪
仲良しですね~(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.